イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








  今日もみんな元気にしてまーす😀


    

    朝ごはんと一緒に


 フィラリア予防薬💊 食べました


  また 来月も忘れないように👍





  気持ちよく寝れてるみたいです大あくび 







  今朝 8時頃


    お友達🐶が 


  お泊まりに来られましたよニコニコ 


 チョコちゃん(左)  きなこちゃん(右)


 数日ですが よろしくお願いします 




 


  場所が違うので 緊張気味ですが


 お外で少し歩くと オシッコ出ました





  セバスチャン きなこも一緒だよ





  ひかりちゃん はなちゃんもねうさぎのぬいぐるみ


 うちの子達の方が


    遠慮気味にされてますわニヒヒ 







  お昼ご飯 みんなで…


 チョコちゃんは 遅れながらでも


   完食しましたが


 きなこちゃんは 食べませんでした笑い泣き 

  夜は 食べてくれるかなぁ? 




    チョコちゃんは 


  クレートで のんびりしたり


 ふらーっと 歩き回ったりで


  気ままに過ごしてくれてます爆笑

 




  きなこちゃんは  周りが気になる


   みたいなんだけど…


   開けっぴろげたクレートで


 無防備に 寝てはおられますzzz 





  なんか 後ろ姿が 可愛かったラブ


 凜ちゃんが 凛々しく見えるゲラゲラ 






  凜ちゃん 元気だねーニコニコ


 無理せず のんびりと


  凜ちゃんのペースで過ごす


 たまーに ブチ切れて怒るけど💢


  怒った凜ちゃん見て


 笑っちゃうんだよねーウインク 





  夕方も 気分転換にお外へウシシ


 もう少し慣れてくれたらいいのになー











  今日 6/30は…


 凜ちゃん 9歳のお誕生日です🎂


   きーちゃんからお願い 





  はーちゃんからウインク 






  凜ちゃん 9歳だって照れ


 すごいね👍 


  凜ちゃん これからもずーっと


   仲良く一緒に過ごそうねウインク




 

  今日は 色々バタバタでしたが


 お預かりの


   チョコちゃん きなこちゃんが


 元気で過ごせように 


   サポートさせてもらいまーすウインク