イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








  今朝も元気に仲良く食べましたよ






  食べたら 気持ちよく寝ます照れ 


   可愛いあずきちゃんですラブ 




 午前中 ちょいとお留守番してもらって


   お買い物に行って来ました


 暑くなると まとめ買い出来なくて


   困っちゃいますてへぺろ






  お利口にお留守番してくれたので


 大急ぎで ご飯の準備して 笑 


  大所帯で 仲良く食べてます


 セバスチャン君 遅れて1人飯🍚 





  あずきちゃん 可愛いですねおねがい 





  ヒメちゃん わざわざ


 なんでそんな所にいるんかな?


  ちょっとズレたら 出れるのにガーン 





  今日は はーちゃんが

 

 ワンコ達のお写真 撮ってくれてます





  どう狙って撮ってるんだろうか?


 別に 良いんだけどねー飛び出すハート飛び出すハート 







  凜ちゃん 可愛いねー目がハート目がハート

 元気に動いてたんだってよ目がハート





  何故に この角度なんやろか?





   セバスチャン君


 おもちゃ選びに 来られてますおやすみ 






  大渋滞で 食べてるんだけど


 はなちゃん 入れず


   離れて食べてますようさぎのぬいぐるみ





  はーちゃんが 遊んでます


 あずきちゃんは ずーっと寝てる笑 



  老眼やから見にくい


     って 伝えたら



  ご丁寧に 書き直してました爆笑 




  あずきちゃん 起こす奴は


    なかなかいないんだけどなー




  8ワンコ 仲良く過ごせましたウシシ






  日傘 買い替え思案中