イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 昨日から なんとなく変?


   と 思いながらも


 ぼちぼちされてたんですけど…


   夜中も ウロウロされまして


 何度もトイレに行かれる 


   あずきちゃんでしたショボーン


 落ち着かない様子で しんどそうで

  

   抱っこしてると 少し


 落ち着いて寝てくれてました照れ


  

  今朝の朝ごはんも 


  声掛けに反応してきてましたが


 匂いだけかいで ターンされました。


 凜ちゃんは しっかりと


   完食出来てました🙌 





  あずきちゃん 落ち着かないなぁー







  ひかりちゃん ポケーっと


     寝ておられました笑 








 午前中 七々花母さんが


    少しだけきてくれました照れ


  オシッコシートや お野菜や


 たくさん持って来てくれたのですおねがい


   いつも ありがとうございます😊


 神楽にも 歩行やトイレが


  し易くなる補助具もらったよー飛び出すハート


 トイレで 練習したんだけど


  まだ 分からないみたいで


 オシッコ 出せませんでした笑 


  ちょっとずつ 練習してみるねてへぺろ 






  あずきちゃん 朝 昼食べず


 2時前に 胃液吐いて滝汗


  3時半過ぎから2度 下痢便


  体力消耗してるんやろな


 じーっと 寝てるんだわショボーン 





  はなちゃんは 得意な体制で


 リラックスされてまーすお願い 






  凜ちゃんは お陰様で


    元気にしてくれてます爆笑 





  凜ちゃん もうすぐ


     お誕生日なんだぞぉーお願い 





  無駄に 立ち上がって


    どすんと崩れ落ちる笑い泣き 


 危ないんだから 動かないでー笑い泣き 






  いつもより 寝顔が


    しんどそうに見えるんだわぼけー 





  今日も 無邪気な ひかりちゃん






  はなちゃん トイレ済ませたウシシ


 準備万端やん  催促開始やなゲラゲラ 





  神楽も 勿論 動き出すんよ笑い泣き 






  みんな 美味しそうに


     食べてるよぶちゅー


  後ろで あずきちゃん 寝てます 



 今日は 1日 あかん日です笑い泣き



   定期的に来る


  あずきちゃんの 食べない日


   必ず 下痢するんだな


 血液検査やエコーでは


 特に問題ないって言われてるんやけど


   どうなんかなぁー不満



  明日は 美味しく食べて


    ぐっすり寝れるかな?



  様子見て 判断やなおねだり