イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









  可愛いお顔で見てくれてます


    なのにさー


 写真撮ったら まっくろくろすけショボーン


  こんな 可愛いのにねー目がハート 






  困り顔な はなちゃん


 そろそろ お願い出来ますか?


   私 辛いんですえーんえーんえーん 





  めちゃ がっついてます 笑


 ご飯食べれるのは元気な証拠


  しっかり食べとくれー飛び出すハート飛び出すハート 








  今日は 曇ってたから


 エアコンどうしようか?って


    迷ったんだけどさ



 やっぱ みんな ぐったりする


   湿度が高いんだろうな


 老犬には つらいんだなガーンガーンガーン



   涼しくて快適に寝ておられますが


 私は 足腰冷えて ちと寒いです爆笑



  基準は ワンコ達だよねーうさぎのぬいぐるみ 








   午前中 気持ちよく


  ぐーっすり寝ておられたワンコ達


 ご飯ですよん て 集合だ笑 



  仲良く美味しく完食です爆笑 







  暑く無いから ハーハーも


 してなくて


   のんびりされてる神楽ちゃん


 お目目も パッチリ開いてるけど…


  何も 分かるかーい笑い泣き笑い泣き 


 穏やかなお顔で 起きてますよお願い 






  ひかりちゃん お布団よりも


 マットの方が いいみたいですお願い 





  可愛い 可愛い あずきちゃん


 今日も しっかり 寝てまーすzzzzzz 





  はなちゃんも まだ寝とるで〜ゲラゲラゲラゲラ 

 もう少ししたら 腹ペコなって


  訴えて来るんやろなウシシ 





 やばい 神楽ちゃんが 来たガーン



  まだ ちょっと 早いやろ笑 



 今日も チョロチョロ動いて


   何度もがっくん 倒れたやん大泣き


 大怪我せんように 

  

   気をつけて下さいな愛