イベントバナー

 


イベントバナー

 







   あずきちゃん


 今朝は ちょっぴり食いつき悪い👎🏻


   完食はしたんですけどねてへぺろ






  もう 食べたじゃ無いですか


 今度は 何の催促でしょうか?





  午前中に


 神楽ちゃんと あずきちゃんの


  オシメやパットの加工を


    しておりました照れ


 足元に 神楽ちゃんが居て


   ビックリ‼️


 オシメありがとう😊って言うてる?





  今日は 蒸し蒸ししとるね


 エアコンで 快適に過ごされてます





  あずきちゃん見てたら


 快適かどうか すぐ分かるわ飛び出すハート飛び出すハート 






  ???  また来たのか?


 もう お腹ペコペコなんやね





  夕飯 仲良く完食したようさぎのぬいぐるみ 






  お外は まだまだ蒸し蒸しですが


 コンクリートが 暑く無かったので


  食後のお散歩タイムにしました立ち上がる 





  凜ちゃん よー歩きます


 やっぱ お外が良いよね目がハート 





  神楽ちゃん お家に置いてたんやけど


 中から 出たそうにしてたので


  チャレンジしてみました





  久し振りで楽しそうに


    頑張って動いてましたよ目がハート 





  ひかりちゃん もう飽きてるガーン


 はなちゃんなんか 神楽と交代で


  涼しい部屋に逃げたからな笑 





  神楽ちゃん 疲れて来たかな? 




 凜ちゃんも そろそろ入ろうか 







  みんな 順番に誘導して


 最後にあずきちゃん入ったら


   スタスタ寝床へ向かいました笑 


 勿論 即 寝てますわ汗うさぎ


  寝床へ向かう時の早いこと


  あずきちゃん 可愛いね🩷 




  雨やったり 暑かったりで


 なかなかお外に出れませんが


  涼しいお部屋で


 グーグー💤寝息が あちこちから


   聞こえてくるんだなーニコニコ



  ニンマリ聞かせてもらってますおねがい 





イベントバナー

 


イベントバナー