イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



  よーさん 降りました☔️


  昨夜 神楽ちゃんが


 ちょっと具合悪かったみたいなのよ


  ゆっちゃんが担当してくれて


 私 ゆっくり寝かせてもらってました



   朝は 落ち着いてるようなので


 朝ごはん いつもの半量にして


   お薬と食べてもらった



 残りの半量は 10時頃に


    食べましたよ爆笑





  みんな ゴロゴロしてます笑

 雨の中 ゆっちゃん ママ

   きーちゃん用事あって

 出かけてたので 🚗

  はーちゃんとのんびりしてました

 はーちゃんが 可愛いお写真

   撮ってくれてましたよー照れ






  神楽 大丈夫そうだねおねがい 





  凜 動いてたんやな


   はーちゃん可愛い凜ちゃん


 撮ってくれて ありがとう😊


 今日は 何度も暴れて


   オシッコシートが何度も


 ぐっしゃぐっしゃにしてました笑い泣き


  元気で よろしいでーす照れ 





  ひかりちゃん ひめちゃんと


 元気にバトってましたが


   身体大きいのに 何故か


 いつも負ける ひかりですガーン


  それでも 楽しいから


 何度でもチャレンジする


    アホなひかりちゃんだ泣き笑い 






   きなこちゃんの頭と耳 


  はーちゃんと一緒に


    短くしてやでたわ爆笑爆笑 





  梅雨やから 仕方ないけど

 降り過ぎやんなー

   気分も ⤵️上がらんよなショボーン



  ワンコ達も ほどほどに遊んで

 ストレス発散されとりますニコニコ

   
  お外だと もっと走れるのにねキューン