イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 












  可愛く こじんまりと食べてます


 自分が食べることに必死で


  他の人の事 全く見てません笑 





  午前中 来客ありまして…


 ひかりちゃん はなちゃんが


   とっても楽しんで飛び出すハート


 お客様ワンコちゃんも


  仲良くされてましたよ目がハート




 来週 たけちゃんの職場の方の


 ワンコちゃんを3泊4日で


 お預かりすることになりましたびっくり



  おっさん職場で何喋ってるんやえー


 本社研修あるから 預かってって


  私は 便利屋さんですかいチュー


 


 ワンコ達が みんな 


   楽しく過ごせますようにニコニコ



  

  


  昼から 来てますよ爆笑

 ご無沙汰してます セバスチャン君 




  お婆はん きなこちゃんラブ 







  あずきちゃん寝てる横に


 ヒメちゃん 入って行きましたおねがい 




  あずきちゃん 今日もスヤスヤ





  神楽ちゃん どこ行くのー照れ





  ヒメちゃんにお布団


     先に取られたんやな爆笑 






  久し振りに


 大勢で食べてますよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 


  みんなで食べると美味しいな😋 






  はなちゃん セバスチャン


   左右に別れて 寛ぎ中 






  雨 よーさん降り出した☔️


 これから 嫌なお天気だろうな





  凜ちゃんが はーちゃんの声に


 反応して 聞き耳たててますグラサン 





  ひかり 最近 ここら辺が


      お気に入り🩷 





  神楽ちゃんも はーちゃん


 追いかけて 倒れましたてへぺろ 






   はなちゃん 寝てるやん






  ママが 可愛いのん撮れた


     って 言うから 見たら


 




  これは ブスやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 ちょっとましな方の ブスかな🤪


  もう 眠くて仕方ないみたいてへぺろ



  ワンコ達は 早寝早起きだね飛び出すハート