イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  今朝も ありがたい事に


    みんな 元気に食べました。


 神楽ちゃん 後ろ足


    フラフラ😵困ったなぁーショボーン 








  超絶可愛い🩷 これやばい笑 


 親バカ 丸出し たまりまへんキューン 






  寝てるだけで 癒してくれる笑 


 どないでもええ あずきちゃんは


   気持ちよく寝れたら幸せ目がハート 





  同じ場所だと 熱が籠るのか?


 あちこち移動? 崩れながら


   移動して寝ておられます泣き笑い 





  ひかりちゃんは 1人で


 こっそり 何してるんかな? 







  夕飯も しっかりと完食グッ 




 珍しく 食後 動いてました歩く


  涼しい場所を探してるんかな?






  神楽ちゃんを クンクン


 お願いだから踏んであげないでね笑 





  急に 写真摂ったら


 ビックリ‼️させてしまった滝汗 


    🙇ごめんよー🙏 







 今日  午後に突然


 あーちゃん夫妻が やってきました


  お買い物ついでに


 ちょこっと寄ってくれましたよ爆笑


  はなちゃんが すごく喜んで


 あーちゃんに ベッタリでしたキューン


   また 遊んでやってやてへぺろ







 2017.12.12


   はじめましておねがい


 引き出された当日の


    七々花ちゃんでございますラブ 



  やっぱ 若々しいなぁー飛び出すハート飛び出すハート


    


     あれから6年半



 


   6/15 22時過ぎに


 大好きな家族に見守られながら


 穏やかなお顔で 永眠されました


   


  今日は もう 初七日


 七ちゃん めちゃくちゃ頑張った


  最後まで お利口で…


 

  父ちゃん 母ちゃんとの


 6年半は 毎日が 幸せいっぱい目がハート


   全てが初めての経験ばかり


 こんなに愛されるなんて飛び出すハート飛び出すハート


   ホンマによかったねニコニコ


 

  七ちゃん お疲れ様でした


 新しい場所で 


   いっぱい食べて尻尾フリフリ


   跳ねて走るんだよ愛


 ずっと ずっと


   父ちゃん母ちゃんを


    守ってあげて下さいねにっこり


 

  七々花ちゃんの


   ご冥福をお祈りいたします🙏