イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









 朝ごはんは みんな元気に


   完食してますよーラブ


 ひかりちゃんが オモチャを


   次々出して 困ってます笑い泣き


 お気に入りを探すのに


   必死なだけなんですけどねてへぺろ





  今日も とっても気持ちよく


 スヤスヤ眠っておられまーす照れ


  神楽は 寝ないのかな? 





  凜ちゃん お布団交換して


    気持ちよく過ごされてます 





  毎日 鼻水が 垂れ垂れなので


 寝床は直ぐに シミだらけになるあんぐり


   汚れるのは良いんだけど


 鼻水で 湿気もあるから

  

   不快やもんな驚き驚き驚き


 ゆっくり 寛いでくださいねキューン 






  神楽ちゃんが よく動きます


 でも 後ろ足が フラフラで


   何度も倒れ込んでます赤ちゃん泣き


 それでも 動かれるので


   出来る限り補助して


 神楽の意思を尊重したいと思ってます 





  ご飯中も とりあえず


 伏せ状態で 食べてもらわないと


   絶対に倒れますガーンガーン 


 神楽 頑張ってくださーいニコニコ 






  食べる時は 来るの早いのに



  あー 違うわ


 食べ終わって 寝床に行く方が


    早いかも 笑 






  夕飯も 仲良く食べてるよ 


 食べてる最中に 神楽ちゃんが


   ブルブルして


 フードの汁 その辺飛びまくりニコニコ 


  知らんふりしときますわ汗うさぎ 




  




  いつもと違う方向へ歩いたら


 反対側のベットで 寝ておられましたポーン





  はなちゃん お尻から


 少しずつ入って行きましたウインク


   仲良く 寝てくださーいzzz





  どんより 嫌なお天気ですえー?


 

 気持ちの問題なんだろうけど


   やっぱ 寂しいです😔