イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 朝ごはんの後


 あずきちゃん 抱っこして


  はーちゃんの登校班集合場所まで


 お届け物に 行って来ました🚶



あずきちゃん ずーっと寝てるから


  強制的に起こすのもアリかな?


 日傘さして あずきちゃん抱っこは


   結果大変でした 笑


 めちゃ 重たかったんよウインク


 ママに重くて大変 ってLINEしたら


  身体が?って帰って来たガーン


 そりゃー私はおデブですが


   まだ自分で支えれてますわチュー


 眠いのに無理矢理連れていかれ


   無の状態な あずきちゃん赤ちゃん泣き





  神楽ちゃん 元気に動いてる


 すぐに 倒れ込んじゃうけどね爆笑 






  なーんも やる気がしない


 でも 動かないと アカン


   って ことで


 ひかりちゃん シャンプーカット


   やっちゃいましたよーほんわか 





 ひかりちゃんは 望んで無いけどなおやすみ 

暑いから 短くしときました目がハート 





  今日も 暑くなったね💦 





  ひかりちゃん 短くしたのに


 ぽちゃぽちゃやん汗うさぎ


   ガタイしっかりしてる方が


 良いもんな🙆


   可愛い🩷サイコーや目がハート 





  眠たくなってるみたいや






  あずきちゃん 今日も


    よーく 寝てますよガーンガーン 


 これ 夕飯前の あずきちゃん





  凜ちゃんも ボチボチやってるよ






  横を通ったら


   チラッと目を開けて 足も


 パッカン笑 可愛いね🩷 






  食後 トイレ済ませて


   そそくさと寝床へ…


 まさかの 食前と同じ体制やしあんぐり 


  嘘みたいなホンマの話ですニコニコ 






 ゴロゴロしてたら


   目の前に来て ゴロリンからの


 パッカン目がハート


  ペロリンしながら ポージング


 身体が大きくても


 お子ちゃまな ひかりです目がハート





  今日も のんびりと


    お家で過ごせました。


 

  みんな ボチボチ頑張ろうね 





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー