イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  神楽ちゃん 倒れ込んで


     食べてますよガーンガーン


 凜ちゃんも しっかりと食べますてへぺろ





  昨夜から かなり降ってます


 雨で 窓も開けれない


   てか ちと 寒い感じです


  寒さ関係なく がっつき中だ飛び出すハート 





  ひとり 静かに寛いでる目がハート 






  凜ちゃん あずきちゃん


 お隣同士で 可愛く寝てるキューンキューン


 てか やっぱ あずきちゃん


    でかいなぁー笑 





  神楽ちゃんも グーグー💤 





 はなちゃんも グッスリzzz


  みんな めちゃ可愛い🩷 





 あずきちゃんは ホンマによく寝る💤


  24時間中 22時間以上


 寝てるのでは無いでしょうか?えー






 凜ちゃん 食べて 出して 寝て


  ちゃんと 凜ちゃんのリズムで


 元気に過ごしてくれてますラブ 






  やべー  来たでーガーンガーンガーンガーンガーン 





  凜ちゃん 動き出しましたゲラゲラ 






  ヤバいです 時間ですわウシシ


 この視線の圧力


   マジ 半端ねーんだわゲラゲラゲラゲラ 






  ご飯ですよーと発する前に


 ゾクゾク 集まって来てました爆笑


 見えてないのに


 凜ちゃん あずきちゃんも


  回り道しながらでも到着します




 この子達は 色々と抱えてます


  でも そんなの関係なく


 自分の置かれた状況の中で


  必死に生きてくれてますニコニコ


 私なんか足元にも及びませんショボーン


  与えられている時間は


 みんな其々決まってると思うけど…


 楽しくのびのびと過ごしてもらいたい




 いつも のんびり食べてる


    あずきちゃんですニコニコ


 食べ終えるまで 離れない


    神楽ちゃん 頑張ってます笑 







 西陽が眩しいショックショック


   疲れてそのまま 丸くなる笑


 凜ちゃん いつも ありがとう😊


  凜ちゃんから 繋がってるんよお願い 




  みんな オンリーワン🐶だよラブ 


   大好きだよ❤️