イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   今朝は 凜ちゃんも一緒です


 いつも一緒にしたいけど


    色々あるんだわねキョロキョロ





 仲良くお利口に 食べましたよラブ






 今日は 私の受診日🏥です


  出たついでに皮膚科も受診してきた


 お陰で 帰ってくるの遅くなりました


  ワンコ達は 基地でお留守番


  やれば 出来る子なんです笑




 なんや よくわからないお天気


  どんより 降りそうで降らない


 降るなら ちゃっちゃ降ってよニヒヒ



  今のうちに 凜ちゃんのお散歩


 ひかりちゃんも ついて来ましたニコニコ





  暑くもなく 寒くもなく


 凜ちゃんには よい温度なんかもねー


  しっかり歩いてくれてましたよ歩く 







  そのまま フリーで


 みんなと一緒におられますよウインク 




  神楽ちゃんは お外は厳しいよな 





 はなちゃん 呼んでも来なかった


  ごろごろしときないんやな






  あずきちゃんが 倒れるように


    寝込んでおられますわzzz 





  なんか テンションが


    上がらないんだわ


 ワンコ達の事は しっかりしますよ


   サボりはしませんのでウシシ







   何故だか 私も


 やる気スイッチが 入りません


  ポカンと 穴が開いてる感じです