イベントバナー

 








   今朝のワンコ達照れ


 いつも通り 元気に食べてます


  元気に食べてくれる姿は

 

 ホンマに幸せな事やと 思うおねがい




     神楽ちゃん🩷


  満腹で 気持ちよく寝てます。


 時々 心配な事あるんやけど


   様子見ながら対応してます





  はーちゃんが 2人可愛く寝てる


 って 撮ってくれてましたラブ 


  あずきちゃん コテ寝💤 






  昨夜から 色々 ありまして…


 LINEしたり 家族で話したり


  こっちに 集中してましたらびっくり



 凜ちゃんに やられましたガーンガーン

  

  ハードな 💩祭りガーンガーンガーン笑


 ゆっちゃんが 見つけて 笑


  盛大に 蹴散らしてくれてました汗うさぎ 

 ゆっちゃん シャンプー係


  かよちゃん 基地掃除係


 綺麗にして 戻って来ましたよちゅー 





 戻ってすぐに ご飯食べたので


  やらかしたことは 忘れてますニヒヒ 


 凜ちゃん 元気で宜しい💮 





  大急ぎで食べてるのよ笑い泣き


 神楽ちゃん 食べながら


   体制崩されて 危険です⚠️ 


 でも 食べるの優先なんだわ爆笑 





  満足したら こんな感じラブ


 穏やかに 寝ておりますzzz 




 はなちゃん ちょっと拗ねてる?




 ひかりちゃんも 足元で


   ずーっと 待ってるんだなウインク 




  ひかりちゃん はなちゃんは


 異変を察しております


  匂いも クンクン クンクン


    分かるんだろうな



 頭では分かっていても


   まだ 受け止めるには辛い



 母ちゃん  心配です悲しい