イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







  朝から 暑いですねー🥵


 ひかりちゃんは 1人で


   ドタバタされてましたよ照れ





  朝ごはん しっかり食べてます


 食べないと 元気でないもんなおねがい 






  満腹やし 涼しいし


 快適に 寛いでおられますわ目がハート 





  ひかりが 遊んで


 顔が歪んでるチュー


   はなちゃんの顔より


 デカイんだなぁーあんぐりあんぐりあんぐり 






  暇なひかりちゃん


     ゴロゴロしとるでー






 あずきちゃん 神楽ちゃん


   くっついてるんやけど…うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


 めちゃ 可愛いやん目がハート 





  今日も 暑すぎるお天気で滝汗


 お洗濯 よーさんしました 笑


  敷物 カバー ワンズ布団


 洗濯機何回も回したけど


  全て綺麗に乾きましたよー爆笑


 


 はなちゃん そろそろですか?


  君が来ると ご飯なんだな笑 





  ひかりちゃん そこから


     見張ってるんかーい笑 






 よく見たら 神楽ちゃんも


    こちらの動向みとるでーウシシ 





  お利口に 食べてるんだなお願い


 はーちゃんが 写真撮ってくれたよウインク




  きーちゃん テスト前で


 お勉強忙しいので


    お泊まり中止です笑い泣き



 はーちゃんがお泊まり来てますニコニコ



  時代は はーちゃんですウインク


 めちゃ 可愛いしなゲラゲラゲラゲラ


  


  なんか 気持ちよさそうだなニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー