イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  ちょー可愛いのだ爆笑


   無言の圧力 可愛すぎるラブ






  元気に仲良く 完食しましたよてへぺろ 






  凜ちゃん そそくさと


 寝る体制に…


   神楽ちゃんも一緒に


  並んで おやすみ準備してるzzz 





  パシャパシャしててら


 凜ちゃんが 起きてしまいましたキョロキョロ


  ごめんね🙏 気持ちよく寝てたのに


 凜ちゃんのお顔 可愛い過ぎるお願い 





  凜ちゃん 居ないと思ったら


 はなちゃんの隣に移動してましたニコニコ 





  ひかり あずきちゃん


   寛いでおられまーすウインク 





  お昼ご飯も みんなで一緒爆笑


 出来るだけ みんな一緒に


  食べれたらなって 思うんだな 





  満腹で 倒れ込むように寝た笑 








  ママから 届きましたニコニコ


 私 うっかり笑い泣き 忘れてました滝汗



  きなこちゃん 13歳の


 お誕生日で ございまーす🎂





  きなこ お誕生日おめでとう🎊


 もう少し 優しさのある


   可愛い婆犬になってねニコニコ 






 夕飯は 凜ちゃん 基地ですうさぎのぬいぐるみ


  美味しく食べて


    早めに寝ましょうねzzzzzz 



 明日は はなちゃんの


   定期受診日なので…


 朝ごはん 抜きなのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ご飯命の はなちゃんなので


   ちょっと 可哀想なんですが😢


 頑張って我慢してもらいまーすウシシ