イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



 可愛いよねーおねがい








 昨夜 ヒメちゃん


   痙攣発症しましたキョロキョロ


 以前も何度か ありましたが


 昨日のはちょっと長かったですショボーン


  どうかな?と心配しましたが


 今朝はいつも通り 元気に


   美味しく食べてまーす指差し


 どこの子も みんな


  色々心配な事有りますので


 油断せず しっかりと見守り


  様子観察を継続しまーす飛び出すハート 





  今日は はなちゃんの奥に


 セバスチャン君が いるのだ目がハート


  仲良く並んで寝てるのねニコニコ 





  神楽ちゃん お顔が分かりません


 可愛いのに 見えねーわ驚き 





  やっぱ ちょっとしんどい?


 あずきちゃんは いつもやけど


   ヒメちゃん すーっと入って


 大人しく寝ました大あくび 


   大人しいのは良いんだけど…


  2人とも可愛い寝顔だな😴 






  はなちゃん もしゃもしゃ驚き


 ほんま シャンプーカットせな


   あかん状態ですガーンガーンガーン 






  ひかりちゃん 可愛い🩷


 ご飯待って  ペロリン👅 





  みんなで 仲良く食べてるよ


 セバスチャンくん 狭そうだな赤ちゃんぴえん




  雨やったり 風吹いたりで


 よく分からんお天気でしたが


   ワンコ達は 落ち着いてました。



  8ワンコちゃん みんなが


 のびのび元気にしてくれるのが


   やっぱ 嬉しいよね☺️



  みんな 気をつけてがんばろー🎌