イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







   たまらんラブ


  ちょー可愛い寝顔だぜ〜おねがいおねがいおねがい






  あずきちゃんも 負けてないぞぉー


 可愛すぎて 起こしたくなる照れ 






  朝ごはん 仲良く食べてますひらめき


 みんな 早いです


   落ち着いて食べてくださいな飛び出すハート 





  凜ちゃんが 気持ちよく寝てたのに


 神楽ちゃんが ドスドス来て


   かるーく踏んだみたい 笑


 凜ちゃん 速攻 キレてます💢


 でも 神楽ちゃんも 倒れないように


  踏ん張るのが精一杯で…


 お互い 何事も無かったかのように


   その場に寝ておられましたニコニコ





  あら?


 凜ちゃん 移動して はなちゃんに


   なってるやないか煽り 


 いつのまにか 動いてるのだ驚き 






  ひかりちゃんは よく寝てます


    お暇なんでしょうね笑 






  はなちゃん 可愛い🩷




  みんなが 寝てる間に


 あずきちゃん シャンプーカット


   やっと しましたよー立ち上がる


 爪と足裏が のびのびなっててぐすん


  四肢が 曲がってるから


 お股周りや足裏足先カットが


   とてもやりにくいんですわニヤニヤ


 時間かけてゆっくりと仕上げました🙌




   頑張ったので 飯もうまいぜ〜 







  夕飯前に みんなでお外へ


 陰ってるので 過ごしやすいです 





  凜ちゃん 元気に歩いてます爆笑 





  たまには 神楽ちゃんも って


 一緒に出てみましたが


  やはり 足がフラフラで😵


 何度も 転んでしまってショボーン


   危ないので早めに退散しました





  あずきちゃんも たまには


     しっかりと歩いてねーウインク







  催促に やってきましたウシシ 





  はなちゃん 真剣なお顔で


    ひかりちゃんは可愛く


  訴え方はそれぞれ違うのよニコニコ 





  仲良く 食べてまーすラブ


 とっても お利口な子達だわラブ 




  

  ワンコ達は今日も お利口でしたニコニコ


 明日も いっぱい楽しみましょ😊





  早く家事を終わらせて


    ポチリたいと思いますウインク