イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 昨夜のあずきちゃんでーすラブ


   スヤスヤ気持ちよく寝てます目がハート 







  今朝は みんなで仲良く


     食べてまーす爆笑 




  凜ちゃん お元気でーす歩く






  この後 みんな寝てたのに


 凜ちゃん 1人でずーっと


   チョロチョロ歩いてました 笑 





  神楽ちゃん 寝てたのに


     なんか期待して起きた驚き 





  ひかりちゃん 裸ん坊だわポーン





  いつも通り ぐっすりです






  凜ちゃんも しばらく寝てたけど


 また 元気に動き出しましたわちゅー 


  凜ちゃん フリーなので


 掃除機使うと走り出して危険やから


  掃除機だけ後回しにして


 神楽ちゃんのオシメを加工しました


  凜ちゃんのお陰で 沢山出来たよ 






  昼前には 一度基地に戻ってもらい


 掃除機すませましたよーうさぎのぬいぐるみ 


   

  お昼ご飯は また一緒に爆笑


 仲良く食べました🩷






  凜ちゃん ちょー可愛い🩷 


 神楽ちゃん 手前で諦めた 笑 





  あずきちゃん 前手を


 ペロペロしてます笑い泣き


  汚れてるので そろそろ洗わないと


 いつ シャンプーするかなぁーキョロキョロ 





  今日は よく寝てます


 寝るか 日向ぼっこに出るか


   今日は 絡みが少ないぞ 





  神楽 そこ行きたいんか?





  ひかりちゃん きゃわやねお願い 





  暴れる相手が居ないと


 とっても お静かなんですよね笑 



 

  みんな のんびりゆったり


    仲良く過ごせました💮 



  



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




【ゼンブヌードル】8食モニターセット



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>