イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







   朝から可愛い ひかりラブ


 暴れる相手も居ないから


   ちょっと 退屈してるんかな?






  はなちゃん ご飯待ってるてへぺろ 






  仲良く朝ごはん 完食だ飛び出すハート飛び出すハート  







  即   寝とるやん赤ちゃん泣き 






  寝てるようですが…


 寝てるんやろか? 目は開いてます 





  あずきちゃん 寝る準備中 




 今日は 久し振りに


   七々花母さんとお電話で


 お話しましたよー📱


   近況報告 色々忙しいよね


  無理しないで ほどほどにね目がハート 





  フラフラしながら動いてる


 バランス取れないから


   勢いだけで 移動されてます


  見てると 怖いけどなーぐすん 




 はーちゃんが 学校の帰り道に


   寄って来てくれましたよん爆笑


 真っ赤なお顔で 汗かいて💦


   ほな 帰るわ って 笑


 可愛いお顔を見せに来てくれて


   マジ 可愛い子ですよ🩷 


 また 明日 遊ぼうねー👋 







  ご飯の時間が やってきたー🙌




 あずきちゃんも のそのそ登場


  腹時計 凄いよねーうさぎのぬいぐるみ 






  凜ちゃんも 合流して


 みんなで ガツガツ食べてるよちゅー 





 ひかりちゃんと お外で


   気分転換してきましたウインク





  1人だと どうしたらええのか?


 お外だと あかんタレなんです笑い泣き 




  きーちゃんが 学校から


     帰って来てましたニコニコ



 授業終わって クラブして


   クタクタなって 歩いてました。


 気をつけて帰りやー って


    バイバイしときましたウインク


 明日もクラブ 頑張ってねお願い 



  5月も終わりや


    早くないかい?