イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



   今朝は 神楽ちゃんが


 断食の為? 違う違う笑


  食べれませーん悲しい悲しい悲しい


  凜ちゃん一緒に食べてますおねがい





  神楽ちゃん 受診です🏥


 今日も 混んでましたよーびっくり



 神楽ちゃん 眼振治ってると


  思ってたのですが…


 今日の診察時 ゆっくりと左右に


 眼振あってガーンガーンガーン


  受診で緊張してるからかも?


 って 言われたんやけど…


 これからは もっと慎重に


  見とかないと不安ですショボーン


 めまいのお薬 服用継続です照れ


 

 帰宅後 


  神楽ちゃん 遅ればせの


 朝ごはんと薬 食べましたよーニコニコ





   今日も みんな のんびり目がハート 





  ひかりちゃん ペロリン👅


     可愛いなぁーキューンキューン 





  はなちゃん 日向ぼっこ


 神楽が羨ましそうに


   じーっと見てましたよ飛び出すハート飛び出すハート 







  みんな揃って お昼ご飯です


 勢い 凄かったぞぉー驚き驚き驚き 





  凜ちゃん 日向ぼっこ?


はなちゃん 神楽ちゃん


   凜ちゃんに勝てないらしいよだれ





  なんか 可愛いよな目がハート


 我が家では 凜ちゃんが大将やから


   これは 致し方ないよねニコニコ 






  神楽 目を閉じなくなってます


 今日 病院でも相談したんだけど


   何でかな? 答えが出ない 


 寝れてるならいいんだけどな 







  今年も しっかりフィラリア予防


    始まりまーす指差し指差し 


 はーちゃんが みんなに


   投薬してくれました🙌 


  まずは ひかりちゃんです目がハート 




 お次は はなちゃん目がハート 




 あずきちゃん 舌が出てるから


  食べるの何度も失敗してました笑 





 神楽ちゃんも ちゃんと食べました


   はなちゃん横で狙ってる驚き 




 凜ちゃんは 小さく刻んで


   お皿に入れて食べましたニコニコ




 ヒメちゃんは ママの所なので


  はーちゃんに 投薬託しましたグッ


  ヒメちゃんも 投薬完了OK 



  はーちゃん ありがとう😁


 また来月もしっかりと予防しましょう








  ふるさと納税


 そろそろ 本気で考えないとですOK