イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  くたばってましたショボーン


 今日は 頑張って起きてますキョロキョロ




  ワンコ達は みんな元気に


    過ごしてまーす照れ



 昨日一昨日は ほぼ触れ合えなくて


   今日は ガッツリ遊んだよ



  変わらず オモチャ散乱してる悲しい 





  昨日 雨凄くて


   神楽ちゃん 残念そうでした


 日向ぼっこ出来ないのは嫌だわな泣き笑い 





  いつも変わらず 可愛い寝顔 





  ご飯食べる時間は 


 みんな全力て 食べてますよ飛び出すハート 






  神楽ちゃん 久しぶりの


 車椅子 動く気全くなく


  下ろしたら直ぐ寝てました笑 






  気持ちよく寝てる あずきちゃん





  ぽけーっとしたお顔が


    たまらなく可愛いのだキューンキューン 





  なんか 4ワンコって


     静かだなぁーあんぐり


 凜ちゃんも 一緒にしようかと


   考えたんだけど


 完璧に対応出来るか不安やから


  もう少し普通に戻ったら


 一緒に 食べましょうね指差し指差し 






  西陽が眩しくなってます


 でも それが 嬉しい神楽ちゃん






  ひかりちゃんが 可愛いのよ🩷 





  そーっと 近寄ってくれて


 ただ 黙ってお座りして見つめるお願い


  大丈夫 今日は ずっと一緒だよ



 甘えん坊ちゃんなので


   ずーっと監視されてます👀 



  ありがたい事ですラブ



  今日は かなり暑いですね💦


 体調管理 難しいわ😓



  

   明日は神楽ちゃんの


      定期検診なので


  シャキッとしないとねウシシ




 先程 凜ちゃん基地に


    歯🦷が 落ちてましたガーン


 凜ちゃんの動いていた歯が


   抜けたみたいです赤ちゃん泣き


 これで 少し食べやすくなるかな?