イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





   今朝は セバスチャン君が

  

  ご飯 食べなかったのよー笑い泣き


 他の子はしっかりと食べました🙌



  満腹な 神楽ちゃんです照れ





  大人しくしてますが


  ひと暴れ ふた暴れ終わってます





  ひかりちゃんは 机の下で


    寛いでおられめしたおねがい 






  きなこちゃんか 日向ぼっこ


 神楽ちゃんは 仕方なく


   手前で待っておられますてへぺろ 






  お外から 戻った はなちゃん 





  今日は 朝も 昼も食べず


 やっと 夕飯 食べてくれました


 セバスチャン君 ワガママです泣き笑い 






 凜ちゃん お外で お散歩


  ママが 付き合ってくれました





     きなこ笑


 気持ちよくねてたんやねウインク






   喉が痛くて 不調だった私


 今日は 昼から がっつりと


   お昼寝をしておりました爆笑


 寝ている間に 用事をしてくれてて


  本間ありがたいですお願い


  


  お外に行けないので


   この場所 お気に入りみたいです





  いつも 気持ちよく寝とります 





  はなちゃん 顔が変やんガーン 





  ひかりちゃん🩷


 お腹の毛が もしゃもしゃや赤ちゃん泣き


  近いうち 刈り上げやなウインク 






  きーちゃんの動きを 見てます


 置いて帰られないように


   じーっと 様子見とるねん





  今日は、よく歩いたので


    お疲れやね


 早く 寝てくださいよーニコニコ 






  賑やかな可愛い子達は


 帰って行きましたよーお願い


  ヒメちゃんもねー爆笑爆笑爆笑 



 うちの子達は しーん



   めちゃ静かに寝てますラブ