イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




  昨日届いてたの 忘れてましたガーン


 可愛い チビコちゃーん🩷


  こんな可愛いお顔して


 元気いっぱい らしいですよん爆笑  






   可愛く寝ているラブ




  


  今朝 ご飯ですよん🍚

 って 声かけても あずきちゃんが

  のそのそ寝床へ戻って行ったびっくり

 あー  こりゃー 今日は

  食べない日 なんやわガーン

 こんな日は絶対に 下痢するやんショボーン

  予定通り 緩い💩出ましたガーン

  あずきちゃんは 自分の体調を

 よーく理解してるんだわ赤ちゃんぴえん


  凜ちゃん フリーで楽しんで

 疲れて基地で休んでるのに


  きなこ セバスチャン ヒメ

    きましたガーンガーンガーン


 凜ちゃんの 邪魔するなよーグラサン 



  ヒメ めちゃタフやし驚き


 ドタバタ ぴょんぴょん ダッシュ💨


   ターン  ちょっと止まれ物申す


 神楽ちゃん 目が回るわ 笑 





  はなちゃん 静かに見てる 




  お外に出たいようです

 そこで 日向ぼっこして下さい





  諦めて 寝てるやん大あくび 





 ヒメ 尻尾 ビンビン


  1人絶好調にされてます歩く 






  お昼ご飯 みんな ガッツク


 美味しく食べるんだよーうさぎのぬいぐるみ 





 やっぱ あずきちゃん


   食べませーんぐすん 





  こちらさんは 脇目も触れず


 黙々と 食ってやがるよ目がハート 






  楽しそうに 日向ぼっこ


    暑いやろうに🥵 





  日向ぼっこ大好きやもんな❤️ 





  ひかりちゃんは もう退散や





  あずきちゃん 緩い💩


 2回しましたが…


  今日は ちょっとマシなんかな?


 夕飯は 少し食べてくれました🙌



   今日も 暑いですなぁー💦


 喉に違和感? 痛いのよぐすん


  お熱ないから大丈夫かな?滝汗





  忘れてたんだけどさ


 今日 たけちゃんと私の


    結婚記念日やった笑


  母上から LINEが届いて


 36回目の結婚記念日おめでとう🎉


    ってポーンポーンポーンポーンポーン


 思わず ゆっちゃん あんた何歳?


   って聞いてもたわ笑い泣き

 

  

  早いよねーデレデレ


    みんなと仲良く元気に


 過ごさせてもらえる事に感謝ですお願い


   お家でいつも通り


  のんびり変わらずでーすほっこり