イベントバナー

 


イベントバナー

 





 昨夜の はなちゃん🫰


  もう 限界  おねむです大あくび大あくび






  今朝も元気に 食べてます目がハート





  いっぱい食べて 元気モリモリ


   ゴソゴソ動いてますわうさぎのぬいぐるみ 





  えらいこっちゃー


     誰も居ないんやけど…驚き



  神楽ちゃん セーフ


    見つからなかったね歩く 





 はなちゃんが ミニオンを枕にして


   寝てたんやけどなー


 きっと あずきちゃんに


   追いやられたなニヤニヤ 





  誰かの温もりを求めて


 彷徨い歩く  で 奪い取る笑い泣き 


   とんでもないお嬢様ですお願い 





  はなちゃん 未練タラタラ 笑


 ひかりちゃんは こっちに来ないよう


  ビビりながら様子見てる 笑


 見えてない あずきちゃん強いです💪 




  神楽ちゃんが 動き出しました。





  真剣に 食ってます 笑


 ? ? ? ひかり何で足あげてる?




 あれ?  痛いのかな?


  キャインとも 何とも言わんけど


 この後 普通に歩いてたから


   大丈夫なのかな?






  西陽が 眩しいです照れ


   なんとも気持ちよさそうに


 スヤスヤ 幸せですね😃 





  ひかりちゃん はなちゃんも


 仲良く一緒に 寝てますねキューン 





  凜ちゃん 眩しいから


 背中向けて ぐっすり寝てまーす大あくび 




  今日も のんびり 過ごしました



  


   七々花母さん とっても


 喜んでくれてました。


    ありがとうございまーす飛び出すハート






  ワンコ達が滑って歩けないので


 色々敷物使ってたんだけどね


  先日 一部をこれにかえたんだわ

 

  3本足が不自由な神楽ちゃんも


  以前より動きやすそうなんですわ。


 ヒメちゃんの高速ダッシュターンも


  完璧に対応出来てます 笑


 なので もう少し 追加しようかな目がハート