イベントバナー

 


イベントバナー

 






  今日も 可愛い🩷


 ただ ご飯の催促してるだけーてへぺろ


   なんですけどねーおねがい





  大急ぎで 準備しましたよてへぺろ


 いつも通り ヒメちゃん


   遅れて 1人飯ですえー 





  食後の チョロチョロタイム


 何を求めて 彷徨ってるのかな?


  元気で よろしいです爆笑 





  昨夜 父上より連絡あり


 父上の長姉が 他界され


   今 お通夜が終わった ってゲッソリ


 何故 いま? 


 通夜に 私の従兄弟達が参列してて


 かよちゃんに会いたいって言いよった


   って   そんな急に😞


 ワンコ達を長時間お留守番

 

    させれないので…


 葬儀前に少しだけ お悔やみ伝えに


    行かせてもらいました。



 当然なんですが


  従兄弟みんな 歳とってたー笑い泣き


 こんな時にしか 会わなくなってるショボーン


   


  


 

  


    


  ワンコ達は みんな お利口ニコニコ





  はなちゃん 追い出された笑 





  2人並んで 可愛い🩷


   って これも ご飯待ち〜笑





  昼は みんないっしょに 完食




 食べっぷりが 気持ちいいよー😀 





  はなちゃん 👅 凄い伸びてる




  きーちゃん はーちゃん


    ヒメちゃん 帰りましたウインク


 ワイワイ賑やかな時間は


 あっという間に 過ぎちゃうね笑い泣き




  5ワンコ 夕飯もしっかりと


    完食してます🩷






  凜ちゃん 気持ちよく寝てる飛び出すハート


 実は神楽ちゃんも そこで寝に


   行ったんだけど…


 凜ちゃんに威嚇されて 逃げた 笑😆



  とっても 可愛いワンコ達だよキューン






   今日は 七々花ちゃんの


  16歳の お誕生日でーす👏👏


 

 七々花ちゃん お誕生日おめでとう🎉




 七々花ちゃん専用のお庭で


   のんびりお散歩気持ちいいね👍 



  心配な事 たくさんあるけれど


 七々花ちゃんのペースで


   のんびりと楽しんでください。


 七ちゃんの 優しい眼差しで


  母ちゃんは 元気チャージ


 出来てるんやからなおねがい


   しっかり 頼みますよー飛び出すハート

 

 また 体調いい時に 遊ぼうね💚 





  昨夜 ガッツリ 雨降った☔


   面倒だけど 頑張って


 朝のうちに 車🚗 拭いたのだウインク


   なのに なのに 悲しい悲しい悲しい



 先程 また 雨降った☔


   もう しらんチューチューチュー



  やっぱ 洗ったら ☔️降るな😭