イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







   今朝も元気いっぱい食べてます


 ヒメちゃん 遅れて1人飯だ爆笑






  ワンコたちが のんびりしてる間に


 ちゃちゃっと お洗濯済ませて



   そろそろ始めまーす爆笑



   ひかりちゃん 捕獲笑


  もしゃもしゃひかりちゃん


 シャンプーカット しましたニコニコ


   本人は 希望してませんけど 笑 





  終わって やれやれ


   写真だけは 撮らせてくれたわ 






  ひかりちゃんの後に


 はなちゃんも シャンプーカット


  じんわりと抵抗しましたが


 簡単に捕まる はなちゃんですニコニコ 


  短くスッキリしましたよー💓 





 はなちゃん 終わったら 元気になる


  シャンプー中も カット中も


 とりあえず 隙を狙ってるんや


  そんな隙 与えるはずないやん😅 





  ヒメちゃんは 入ってねーよ飛び出すハート 


 先日 入ったばかりですからねー照れ 





  あずきちゃんも シャンプー


 したかったんやけどなー


  ひかり はな お二方で


 婆の腰が やばやばなりまして


  諦めることにしました泣き笑い 





 神楽ちゃん 調子良く動く


  はなちゃんが入ってる間に


 神楽ちゃんは ゆっちゃんに


  目脂取りしてもらってましたよ爆笑 





  こんなに可愛いお顔で催促してる





  お昼ご飯 やっとですね爆笑爆笑 


 頑張ったので いっぱい食べたい?


  そりゃー無理ですな不満 





  


  これ 昼ごはん前の写真 笑


 みんなー ごはんやでー


   って 声をかけたら


 寝てた あずきちゃん 起きて


  いそいそ出てこようと


     してるんだけど…





  オシメが 毛布にくっついて


 前に 進めない状態でした 笑 


  ご飯にたどり着けない笑い泣き笑い泣き 


  頑張れ あずきー🎌


 この後 オシメ脱ぎ捨てて


  ご飯の元へ やってきたのであるニコニコ 


 写真じゃ分かりにくいかもですが


 前に進もうと 頑張ってるのに


 後ろに引っ張られる姿がめちゃくちゃ


  可愛くて…  暫く見て笑ってました 






  そろそろ必要な季節ですね爆笑


 先日 ゆっちゃんが ポチって


   くれてました🙌


 いくら予防薬飲ませてても


   蚊🦟から ワンコを守らねば👊



 あちこち ぶら下げて 


   貼り付けてやりますよー笑