イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



   今朝は みんなで 食べてるよ


 明るくなるのが早くなると


  目覚めも早くなるんだわ笑い泣き笑い泣き





 みんなは いつも 早起きやけどな


  よく寝て よく食べる


 それだけで 幸せでーす😃 






 今日は めちゃくちゃ


    良いお天気ですねウインク


 ヒメちゃん ずーっとお外に


   出たそうに見てましたよ👀



  



 あずきちゃんも やる気スイッチ

   入ってるようですね歩く歩く 





  はなちゃん 催促に来てます 





 お昼も 仲良く食べてますよ笑 






 あずきちゃん ずーっと


    ここで 寝たままやで


 食べる時しか動いてないやんキョロキョロ





  はなちゃんは ちゃんと 動いとる 






  宿題終わった はーちゃんが


 あずきちゃんと 遊んでますちゅー 





 舌👅ペロリンポーズ 


    可愛いじゃろウインク 


 はーちゃん とっても 優しいねニコニコ 





 ひかりちゃんも 遊びたいのよ 





  はーちゃん 帰っちゃって


 オモチャで遊ぶ ひかりちゃん爆笑

 





 夕飯も しっかりと完食です


   お外でいっぱい遊んだから


 腹ペコ うまいだろうね😋 




 今日は ちょっとお買い物に


    出たんですわ🚗珍しく笑



 お仕事早く終わるから


   車 持って来たら洗ったるでー


 って 言われたので


   勿論 持っていくやろウシシ


 そのついでに お買い物や 笑


   たけちゃん 自分の車と


 2台 手洗い洗車してくれましたよ🙌


   私は日陰で 見学よーゲラゲラ 



   暑い中 お疲れ様でしたお願い


      感謝 感謝ラブ