わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




  全てじゃろーラブラブラブ

 逆に 好きじゃ無いところ教えて 笑 

  蹴散らした💩だって 可愛いぞ💓 


  ワンコたちが 安心して

 過ごしてくれるだけで 嬉しいよねラブ





  いつも 可愛いお顔で


 添い寝してくれる はなちゃん


  ホンマに 可愛すぎやねんおねがい 






  今朝は あずきちゃん


 ご飯抜きなので


   ゆっちゃんと別部屋にいます


 大急ぎで みんなご飯食べてるウインク 







 あずきちゃん 受診ですキョロキョロ


 朝から 雨降って☔寒いです😨


 まさか 2日連続 違う子を


  連れて行くとは想定してなかったてへぺろ 



  血液検査の結果 肝機能の数値は


 下がっていたので やれやれです😅


  しかし 別件が ガーンガーン


 エコーで しっかり診てもらって


 現状は 支障が出てないので


   年齢的にも開腹手術までは


 せず 様子観察にしましょう。


  もし 吐き気や腹痛があれば


 即受診との事で 服薬もなく


   ちょっと安心しました。




 あずきちゃん お疲れ様でした。


  帰ったら 即 寝床で


 寝ておられましたよひらめき


  あずきちゃんは 寝るのが


   大切なお仕事ですからね飛び出すハート




  お昼ご飯終えて


 ゆったり過ごしてるのですニコニコ


  神楽ちゃん 調子良さげです





  のんびりグーグー💤されてます





  雨が上がって 窓際で


 ちょっぴり日向ぼっこしてる


   ヒメちゃん 可愛いのだ目がハート 





  あずきちゃん 本気で


  疲れてるんだな😓


 あずきちゃん 両前手 曲がって


   固まってるから


 血液🩸採血できないのよぐすん


  いつもなら 後ろ足からだけど


 今日は ご機嫌悪いのか


   嫌がって採れなかったのよ💉


 なので 首から 採血💉やって


  見てる私の方が悲しかった大泣き 


 よく頑張ったよね ラブ 






  凜ちゃんも よく寝てますzzz 






  夕飯は みんな揃って


   美味しく完食してまーすウシシ 






  ひかりちゃん🩷


 可愛いお顔で 遊んでますわゲラゲラ




  みんな 高齢になって


 次々 心配な事増えてますが


   その都度出来る事を誠実に


 対応して ワンコに負担ないように


   気をつけておきまーすウインク 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー