イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




  今朝は はなちゃん


    受診の為 ご飯抜きなのえーん


 なので はーちゃんが ずーっと


   気を逸らしてくれてました爆笑


 はーちゃんのオモチャかも知れん笑ニコニコ






  ご飯食べれないのに


 こんなことばかりされて 辛いです赤ちゃん泣き 




  ついでに あずきちゃんも


  遊ばれてたみたいです


 それでも 寝てる‼️ さすがです飛び出すハート 




 仲良しさん 今日もよく


   暴れて戯れてますよ目がハート目がハート






  はなちゃん受診🏥


 血液検査 レントゲン


   とりあえず 現状維持ですね



  以前 他の子達が受けていた


 血液検査の結果を見てもらって


  あずきちゃん 受診必要との事です


 早速 明日 受診しまーすおやすみ


  大丈夫だったら いいんやけどな





  病院から帰って 少しだけ


 ご飯 食べて ご機嫌にされてます。






  セバスチャン君 


 バタバタされてますが 大丈夫ですか?





  きなこちゃん ママに甘えてる


 今日は 朝ごはん食べただけで


  昼も 夜も 食べなかった


 高齢になってきて 食も細くなってる






  神楽ちゃん  のんびりしてる


 周りでみんなが ドタバタしても


   知らん顔して寝とるよ笑 




  遊んでもらってたのかな?

 今日も 楽しかったっね愛





  ヒメちゃん かくれんぼですか?





  午後からは


 疲れて寝てた はなちゃん🩷 





  やられましたびっくりびっくりびっくり


 そろそろ夕飯にしましょーか?


 って 凜ちゃんの所に行ったら


 超ド級の 💩祭り開催されてました笑


  思わず  ヒェーッと笑いながら


 叫んでしまったのだわ爆笑爆笑


  どないもならんので


 ママに 凜ちゃんシャンプー頼んで


 基地の大掃除& お布団交換


  大急ぎで 凜ちゃんの


 ドライヤーしましたよーウインク


 💩したの気づかなかった私が悪い


 そろそろご飯だ って


   楽しみに歩いてたんだろうな


 そりゃー 蹴散らかして踏みつけるわな


  綺麗にシャンプーしてもらって


 しっかり 晩ごはん食べて


   気持ちよく休まれてますお願い 


 やっぱ 凜ちゃん 最高だわラブ 







  今日は 母の日でしたね


 先日 お出かけした時に


   娘達から プレゼント🎁


 頂いてたので 私の中では

 

   もう 終わってたんですわウインク


   ありがたいですねお願い 




 パパが 届けに来てくれました笑い泣き笑い泣き


  毎年 必ず 


 いつもありがとうございます♪♪


   って 直接伝えてくれるのだラブ



  私の方が 


 いつも ありがとうねラブラブラブラブラブラブ


   なんですけどウインク


  これからも みんなで仲良く


   よろしくお願いしまーすニコニコ






  きーちゃんが ずーっと


 タコパしたい って言うてたので


  今日のお昼に したんですよ爆笑


 チーズ カニカマ スジコン エビ


  イカ 長芋 などなど


 タコパやのに タコ🐙無かった笑い泣き


  材料準備したら


 きーちゃん 全部焼いてくれました


   ワイワイ楽しくいただきましたニコニコ


 写真が なーいガーン


  今日の写真 ぜーんぶ


 きーちゃん はーちゃんやから


  タコパ中 撮って無かったショック


 


  今年の私は すごいんです👍笑


 時代に全くついていけてないのに


  自動車税と固定資産税

 

 キャッシュレス決済で 


   支払ったんですよ〜笑


 もちろん 教えて貰いながらですけど


  わざわざ 支払いに行かなくても


 お家で チャリーン💸💸


   無事完了して やれやれです😅


 しかし 税金 高すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  我が家には 辛いですわウシシウシシ