イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  

  今朝も元気に食べてるよ爆笑



 ご飯済ませて みんな大急ぎで


   お外走り回って


 トイレ済ませて  基地にて


    おるすばーんえー


 朝から バタバタさせてごめんねー🙏



 みんなが 基地にいるので


   敷物全てお洗濯してから


 はーちゃんと一緒に


    ヘアサロンへGO🚗


 はーちゃん ソフトマッシュ希望


   めちゃ 可愛い🩷


 かよちゃん 白いの黒くした笑 



  大急ぎで帰ってから


  テーブル移動して 敷物撤去


 はーちゃん めちゃ頑張ってくれて


  床を綺麗に磨いてから


 タイルカーペット敷きましたよーニコニコ


  敷いてる最中に


 きなこ セバスチャン ヒメ来たガーン


   めちゃ邪魔やしえー


 お外に ぽーい しときましたニコニコ


  ママにも手伝ってもらいながら


 何とか 敷き詰めれましたうさぎ 



   お利口に待っててくれた


 可愛いワンコたちは


   トイレ済ませて みんな揃って


 お昼ご飯たべましたよー目がハート




  きなこ 遅れて1人飯


    ちゃんと完食してまーす立ち上がる





  ヒメが 走り回って


 高速ターンしても ズレない検証


   大丈夫👌安心ですわちゅー



    

   はーちゃんカメラマンですチョキ


  きなこちゃん なにしとんや? 




  まとめて 3ワンコ撮ったそうで


 どれも 分かりにくないか?笑 






  コルクマットの上には


 やっぱ 敷物居るんだよなーショボーン 


  神楽ちゃん 踏ん張れないもんな





 神楽への負担軽減を優先せな


   あかんもんなーラブ 






  ひかり ヒメ


   仲良く戯れてたんだってさ


 ホンマに 仲良く遊ぶのよ🩷 





  あずきちゃん 奥の方まで


 シーツ めくれて わやくちゃやえーん 






  昨夜 届いてた 可愛い


    お写真でーすラブ 


 動画も届いてたんやけどね


   チビコちゃんが 尻尾


 フリフリして ほんまに可愛いのよ💕 

 七ちゃん きゃわですねーラブ 





 毎日 忙しくしてるけど


   こんな姿見たら


 疲れも吹っ飛ぶわなおねがい


   チビコちゃん ちょー可愛い🩷 




 

  


  はなちゃんの定期受診


 月曜日の予定してたんだけどさ


   お天気悪いみたいで


 明日 降る前に済ましちゃおうにっこり


   って 明日朝から雨だったら?


 ガーン😱  降らないことを祈る🙏 






 今日は 友也殿の


    お誕生日だよーん🎂


 お誕生日 おめでとう🎉


    何歳なんや?笑



  あーちゃんと仲良く


 のーんびり 楽しく過ごしてね🩷