イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




  なかなか起きない あずきちゃん


 掛け布団剥がしても


   まだまだ スヤスヤ寝てますおねがい


 マジで 可愛すぎるんだわ爆笑





  ワンコたちの朝ご飯


  ゆっちゃんが 担当してくれて


 みんな 美味しく完食してまーすニコニコ 


  もう のんびり寛いでる飛び出すハート 





  はなちゃん 可愛い〜🩷


 ひかりちゃんも 可愛いぞぉー🩷 






  お洗濯干してたら


    突然 飛び込んできた大泣き大泣き


 バタバタ飛び回るから


   めちゃ 怖かったんだわおねだり


 頼むから 入ってこないでくださいぐすん 





  お昼ご飯 たーっぷり食べてる爆笑 








  やっと やっと きました笑


 食べたくて 食べたくて 笑


  ゆっちゃんお休みで


 お昼 どうする?って話してて


   かよちゃん チキンタツタが


 ずーっと 食べたいのよ笑い泣き


   って 言ったら


 モバイルオーダーしてみる?って



 チキンタツタも 油淋鶏チーズも


   ホンマに美味かったよーラブラブ 





  ワンコたちは のんびり


 気持ちよく お昼寝してました。


   静かだったのよーてへぺろ







   夕飯も みんなそろって


 仲良く食べましたー🙌


   凜ちゃんも ルンルンだな爆笑 






  凜ちゃん 食後のお散歩だぜ





  ひかりちゃんも 元気だ😃 





  風あって ちょい寒いな😨 





  ひかりちゃん 風に吹かれて


 楽しそうにしてましたよーうさぎのぬいぐるみ 




 あずきちゃんは 


   変わらず ポケーっとしてるぶちゅー






  はーちゃんが ちょこっとだけ


 来たんだけど


   ワンコと遊んでるの見て


 直ぐに出てきましたよーてへぺろ 


  はーちゃんが1番楽しそうだわ爆笑 





  はなちゃん ひかりちゃんも


 はーちゃんと遊びたくて


   ルンルン🎶出てきたよラブ 




  食後の運動済ませて


    もうみんな寝てますわニコニコ