お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  お好み焼き 食べたーい🤤

 最近 作ってないし 

   食べにも行って無いなぁーショボーン


  コナモンが 無性に食べたくなる

    関西人やからかな?照れ








  いつも ワンコ達より先に


    起きて ご飯の準備して


 冷ましてる間に トイレ誘導やけど


   こんな気持ちよく寝てるの照れ


  起こせないんだなぁーラブ 





  はなちゃんも 起きる気ないしびっくり


 まだ もう少し 寝たいのかな?




   いつまでも 待てないので


 お布団片付けて トイレです😱




  朝ごはんは 嬉しいよねー飛び出すハート


 凜ちゃんも 元気に食べてるやんにっこり


  昨日吐いた神楽ちゃんも


 変わりなく 元気に過ごしてくれて


  しっかりと 完食してます💮





  本気の ガッツキ食いしてる笑 





  昨日帰った ヒメちゃん


    早速 戻ってます笑


  夕方まで ひかりちゃんの相手


    よろしくお願いしますラブ





  仲良くお昼ご飯食べてるのよお願い


 やっぱ 大勢で食べると 


    美味しさ倍増やろウシシ 





 凜ちゃん 短時間ですが


   テクテクお散歩タイムです歩く 





  ヒメちゃん 暴れて疲れて


 ご飯食べて満腹で 休憩中なりうさぎのぬいぐるみ 





  神楽ちゃん 心配したけど


 問題なく 穏やかにされてます。




 はなちゃん ヒメちゃん


    2人とも大人しいキューンキューン






  凜ちゃん スイッチオンで


 元気に動いておられまーすてへぺろ 


   めちゃ 可愛いのだ🩷 






  今日は 夕飯前に


   ブラッシングとお着替え飛び出すハート


 この季節 服選びが難しい😓 






  美味しかったですって


     いうてるんかなぁ?





  さっきまで ひかりちゃんが


    そこで寝てたのに


 こっち来たすきに はなちゃんか


   陣取りに戻りました 笑 





  ひかりちゃんは


    ヨシヨシの方が


 楽しくて嬉しいのよねーキューンキューン 




  今日も 元気で仲良くしてました


 明日も 一緒に楽しみましょう爆笑 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー