イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  今日は 寒いですね😨


 衣替えしてるのに また上着を


   羽織ってしまったよえー



  ワンコたちも 寒いかなぁ?


    大丈夫だよな 笑


 ひかりちゃん 暇そうです てへぺろ 






  のんびりなお2人さん


    穏やかだわよおねがいおねがいおねがい 





  出て来た 腹ペコなんやな





 すぐ近くで 訴えるんだわニコニコ





  ご飯前に トイレと


 ブラッシング お着替え済ませて


   集まって来ましたよー目がハート 





  凜ちゃんも 気配で


    大急ぎで来てまーす歩く 






  仲良く 美味しそうに食べてる


 しっかり噛んでね


   急がなくていいですよ笑 






  ご飯済んだら 休憩だわ


 凜ちゃん お布団で 寝てない


    大丈夫なんかな?





 満足して 静かにされてますわ 





  みんな ほんまに 可愛い🩷 




 

  ママが お野菜を買いに


 出てて ついでに一緒に買ってきて


   もらったんだけどさ


 他 なんか 買ってくるものある?


  って聞かれたから


 かよちゃん チキンタツタ食べたいねん


   って 訴えたんよ なのに


 あーそれ 昨日 止められたやん


   え? まじかガーン



  なので 今日も 食べれなかった泣



 私 食べれそうに無いです😱 






   iPhoneのGoogleフォトが


 いっぱいになってしまって


  写真や動画のバックアップが


    出来てないんだわ笑い泣き


 今日も 写真撮ってるけど


   大丈夫なんやろか?


 削除出来るの 削除したんやけど


  全く おっつかないんだな



   どーにか ならんのかショボーン



 携帯触ってる間


  ワンコ達 ずーっとお利口に


 待ってくれてたんだわ ありがとう😊



  さすがに 腹ペコなったんやろな


 はなちゃんが 訴えてきたので


  大急ぎで準備しましたよニコニコ




  今日も ほんまに


   可愛いワンコちゃん達でしたウシシ