イベントバナー

 


イベントバナー

 






  ご飯の催促でーす爆笑爆笑





 あずきちゃんは まだ寝てるのに 





  ご飯準備したら


 あずきちゃん テクテク来ました。


  凜ちゃんも 一緒だぞラブ 





  元気にいっぱい食べてるね飛び出すハート 




  凜ちゃん 食欲旺盛だよてへぺろ 






  昨日帰った ヒメちゃん


 もう直ぐ来るので


   凜ちゃん 今のうちに歩こう 


  奴が来たら 凜ちゃん危険だ赤ちゃん泣き 





  また 凄い目脂ですガーン


 手入れしても 次々出てくる


   どうにかならんのかなガーンガーン


 神楽も 辛いんやと思うんやな


  フードも 療法食やし


  点眼も処方されてるのにな 





  ひかりちゃん まだ大人しい


 すぐに 大運動会はじまるから


   今は 休憩やな






  ヒメちゃん 来てるんだけど 笑


 凜ちゃんのために


   基地に入ってもらった


 もう少ししたら 交代やな





 ヒメちゃん いるのに


   遊べないんだなー爆笑爆笑爆笑 






   今日は はーちゃん代休で


 学校 お休みなんだわニコニコ


   暇やから お菓子買いに行こ


 って 行ったら 調子に乗ってもたほんわか


   

  ぜーんぶ お菓子だべーニヤニヤ



  はーちゃんの 欲しいお菓子が


 無かったので 別のスーパーに


  行って もう少し追加購入うさぎのぬいぐるみ



  家にも ダンボールいっぱいあるのに


 そりゃー 痩せるはず無いわなガーン 





   買い物帰り🚗に


 はーちゃん マクドナルドいかん?


   って聞いたら


 今日は みんな居ないから 今度


  一緒に行こう ってよ


 はーちゃんの方が 大人やった爆笑 



 チキンタツタ 私も食べたかったな笑


   明日 楽しみやな😊


 


ママのチーズケーキ






RUBATO&Co.