イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 












  今朝は ちょいバタバタ


 神楽ちゃん 受診の為 ご飯抜きガーン


  バレないように 順番に


 こっそりと ご飯を食べてもらう驚き


   が しかし


 あずきちゃんが 食わねーあんぐりあんぐり


  これ 絶対あかんやつやわ


 とりあえず ご飯たべないけど


   寝てるから そのままにして



   神楽ちゃん 受診だわ🏥


  肝臓の数値が 上がってます


 高いなりに何とか維持してたのに


   また上がったのである悲しい 




  他にも数値的に 不安も有りますが


 現状 経過観察ですてへぺろ


  先日の 痙攣も 見守りカメラの


 動画を見てもらって


   色々相談して来ました。


 不安はいっぱいなんやけど


   焦らず のんびり頑張ろうね飛び出すハート 






  診察室から出たら


   見たことある方が…笑


  七々花ちゃんが 居ましたよん指差し





 七々花母さんも ビックリ‼️


   七ちゃん 足フラフラやのに


 何でかな? 病院行ったら


  お尻尾フリフリ 楽しく歩くのニコニコ 




  七ちゃん 久し振りに会ったのが


 病院って なんだかなぁーやけど


  今度は お家に来てくださいね歩く 



 病院で 会計してたら


   担当医が受付に来てくれて


 念の為 エコー検査させてって


   結果は問題無かったです照れ


 忙しいのに 診察後も考えて


   追加検査してくれました。

  

 神楽 よかったねー 安心やなおやすみ

  



   病院から 帰ったら


 シートに 💩があったのだ😅


  普通の💩の最後が少し緩いのん


  あずきちゃんのんだなグッ


 これ 今から下痢やんニヤニヤ




  神楽ちゃん 腹ペコなので


 朝の分も込めて 少し多めでおねがい


  あずきちゃん 来ないぞぉー





  来たけど やっぱダメだな🙅


 この後 下痢下痢ピーでした赤ちゃん泣き


  落ち着かないから ずーっと


 チョロチョロしてるんだわ悲しい


   他の子は 元気でーす😃 






  なんでいつも お留守番なんや?


 私も 行きたいのにーってか?


   ひかりちゃん 病院行ったら


 怖くて キャンキャンいうやん驚き 





  食べて 良く寝たから 


    復活したんですかね目がハート 






  はなちゃんも お利口です目がハート 





  少し 治ったんかな?


    止まって 寝てますわ大あくび 






  昼から きーちゃん ヒメちゃん


    帰りましたよーニコニコ


 あずきちゃん やっぱ食べねーガーン


   3ワンコ飯って さみし〜うさぎ 





  ずーっと 寝てますなぁーzzzzzz 


 今日は 断食日なんやな


  明日はしっかり 食べてねOK 






  気持ちよく寝てるから 


     大丈夫やな👌 





  良く降ってます☔️


    早くやまないかなぁ音符音符





   今夜は 安心して


  のんびりと晩酌楽しんでね🩷