イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




  一気に食べ始めてます


    1人 出遅れいるぞびっくり





  出遅れは きなこじゃーえーえー


 神楽 はなちゃん 気になって


   動けませぬガーンガーンガーン 






  はーちゃんが 遊んでました飛び出すハート


 あーちゃん人形を 車に乗せて


   楽しく遊んでおられましたニコニコ


 ヘルメット⛑️閉めたら


  あーちゃん人形 飛びます🪽 






   そっか そっか


 トイレ済ませて来たって報告に


   来てくれたんやなラブラブラブ





  今日は めちゃお天気良かったな


 すぐに お外へ出て行っちゃうひらめき 


   気持ち良さげだわ






  神楽ちゃんも 行きたそうだけど


 阻止しております


 ヒメちゃん ちょー気持ち良さげニコニコ


   きなこ セバスチャンは


 日向ぼっこ大好き❤


  はなちゃんは のんびり出来てる 





  昼から ちょい 出掛けてまして


 帰ったら 手分けして


  ワンコの事  夕飯準備


 お洗濯は たけちゃんが


   取り込んでくれてました🙌


 畳めるのは 畳んでくれてましたが


  細々したのは置いてあって


 ママたちが 畳んで片付けてくれたのよ


  ゆっちゃんが ワンコご飯


 配膳してくれて はーちゃん補助員


  きーちゃん カメラマン



  分担したら すぐ終わるニコニコ




  セバスチャン君  何してるんだ?





  あずきちゃん なんでソファー?


 こりゃー はーちゃんの仕業やな





 神楽ちゃん 明日受診予定です歩く


  頑張って行こうねニコニコ 






  きなこ ひとり散歩 





 ひかりちゃんが かくれんぼ 





  はなちゃん 可愛いね🩷


 ヒメちゃん ご飯待ちしてるん?


  時間が来たら 届くからね 





  本気で待ってる ヒメちゃん




  みんな 個性豊かで 可愛いよねー


 お天気良くて 日向ぼっこしてたけど


   暑すぎると 出来ないわな


  程よいお天気が続きますようにお願い 






FourNine




UMBILICAL