イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  今朝は 忙しくて…


 ご飯タイムも 写真撮れなかったガーン


  大急ぎで 用事済ませて


 はーちゃんの参観日に 行って来た


   先生のお話 しっかり聞いて


 頑張ってましたよーんてへぺろ


  当たり前なんやけどなー笑 





 昼ごはんは ゆっくりたべましま


   お布団片付けるの待てなくて


 お布団の上で 食べとります悲しい 







   ワンコ達 満腹で お昼寝💤


 きーちゃんと 2人で


   のんびりしてたら


  玄関ドア🚪が 開いた???


     覗いたら 


 ももちゃん たろうくんがニコニコニコニコニコニコ 





  あまりにも たろうくんが


 元気すぎて きーちゃんが


  お外で遊んでくれましたよ目がハート






  ももちゃんは ガム食べて


 大人しくしてくれまーすおやすみ 





  ももちゃんは もともと


    大人しくんだな目がハート 






  疲れを知らない たろうくん


 きーちゃん めちゃ遊んでくれた


  危険なので うちの子達


  みんな 基地にて 過ごしてる


 ひかり ヒメが 吠えてばかりや😖





  ひかりちゃん 可愛い🩷 





   あずきちゃん寝てたのに


 起こされたんやなぐすん 






  きなこ やる気ないなぁー滝汗 





  ヒメちゃん 吠えすぎて


    疲れてるんやなぐすん 





  セバスチャン 可愛いやん🩷






  満腹で ぐっすり寝てる凜ちゃん





  はなちゃん ちとダメな顔やん






 服 めくりあげて なにしとんや?

 




  神楽ちゃんが 寝てるんだけど


 具合悪いのか 寝てるのか


   ほんまに 分かりにくいのだ

 

 普通にしてるから 大丈夫だろうけど


  ドキってする事がよくあるのよガーン 




  ご飯の時間に 


   全神経集中してるから


 そのほかの時間は チーン絶望絶望 


   ビックリ‼️させないでくれ泣くうさぎ