イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





  今日も 元気にしてますよラブ


 神楽ちゃん ご飯待ちしてますてへぺろ





  はなちゃん テンション高く


 お写真 ブレちゃっております泣き笑い 






  今朝は 凜ちゃんも 一緒だよ目がハート 


 ご飯食べてもらった後


   基地のお掃除したいから


  先に凜ちゃん 追い出した爆笑爆笑 


 ご飯は お行儀よく 食べてますよ🩷




   いつ見ても 勢いが凄いポーン


 ゆっくり食べたら良いのに


   誰も取らないのにねウインク

   




  凜ちゃん お皿の周りに付いてた


 フードも ちゃんと食べ切りました


  見えてなくても ちゃんと


 残さず 完食するんですよーうさぎのぬいぐるみ 






  お外に 行きたいよねー


 みんな 出入り自由なのに


   神楽ちゃんは 行けないのよねー





  ヒメちゃん 帰って来てます笑


 帰宅早々 ヒメちゃんに


  ひかりちゃん シメられました笑 





  それでも 一緒に遊びたい


 仲良しなコンビでございますウインク 






  今日も お天気良かったので


 衣替えや 布団の洗濯交換して


  一日中 バタバタしてましたウインク 


 ワンコ達は 関係なく


   のんびりお利口でした。


 掃除機かけてる時に ワンコ達が


  ワンワン吠えるから 


 ???  インターホンなってる




 マラソンで買った商品が早々に


  配達されて来ました🙌


  ポチってから 届くまでが


    ちょー早い 助かるなぁーニコニコ

 




  お昼ご飯は ヒメちゃんと一緒


    仲良く 完食だウシシ

  



  はーちゃんが 来てますよ爆笑


 宿題しながら ワンコ見てくれて


   最近 神楽の寝方 変やな


 って 体制の変化に 気づいてました


 きーちゃん はーちゃんは

  

   ワンコ達の変化に敏感です。




  宿題済ませて ちょっと遊んだら


 帰る時間だわガーン


  はーちゃん 明日は参観日だよ🏫


    頑張ってねーラブ






   なんか 食べてばかりやな笑


 3食やから 仕方ないんやけどな


   食べてる時は 写真も撮りやすい 





  あずきちゃん トイレ中照れ


 ヒメちゃん お外から戻ったよ立ち上がる


   もう済まして来ましたって


 報告してくれてるんかな? 笑 




 あずきちゃんが ドーンと居るから


   ヒメちゃん 出れませんなウシシ 





  もう みんな 休憩やな


    のんびりしといてやーお願い 





  ひかりちゃんも 大人しい


    そろそろ ねおちしそうやん





  お布団から ズレてますけど


    痛くないんでしょうか? 





  今日も 穏やかに過ごせましたね


  また 明日も楽しくねラブ 






  今日は 先代犬 コロちゃんの


 命日で ございますお願い


   ビックリ‼️丸21年やでガーン


 コロちゃん照れ めちゃ可愛いかった



   今も変わらず ずっとずっと


    だいすきだよー❤️




  


  衣替えしながら ちょこちょこ


 片付け出たんだけどさ


   消耗品の在庫が 減ってるポーン


 

 届けてもらえるのは 助かるよなニコニコ