イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   のんびり〜


 いつも 気ままな ワンコ達ラブ




 はなちゃんが やって来た


   腹ペコ合図ですね照れ





  今朝も しっかりと完食した


   しっかり食べて 元気いっぱい 




  食後 トイレすませて


   みんな お留守番😱




  たけちゃんと一緒に


かよちゃん年に一度の 体重測定ショボーン


 悲しみ〜な 健康診断日ですガーン


  おいら 体重増えてるし悲しい


 腹囲は またまた昨年と一緒爆笑


  血液検査 一度で採れず


 看護師さん ごめんねー🙇‍♀️ 



  無事終わって やれやれ😅





  ワンコ達は お利口でしたよ愛 


 帰って トイレ済ませて


   呑気にされてますよ笑




 あずきちゃん なにしてるん?


   布団 掘りすぎやろ 





  凜ちゃんも 真剣に掘ってる汗うさぎ 





  ひかりちゃんも 掘ってる滝汗 




  お昼ご飯は 缶詰やチュールで


   手早く済ませましたよウインク



  ヒメちゃん居ないと


    誰もバタつかないのだニコニコ






   なんと静かな ワンコ達キューンキューン




 

   今日は 暑かったなー驚き


 ママから 


  日向ぼっこ&トイレタイム写真


    届きましたよー目がハート 





  ヒメちゃん きなこちゃん


    シャンプーカットしたってよ





  可愛くしてもらったねーちゅー 





  きなこ 可愛いやないかーい照れ






  いつも 食が細い 


  きなこちゃんが 珍しく


 おかわりをしたんだってさウインク


 ヒメちゃん 辛いなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





  突然 家の外から


  かーよーちゃーん って


    大きな声で 叫ばれたウシシ


 外に出たら 下校中の


    はーちゃんでしたよー🩷


  折角やから 声かけてくれたって笑


  暑い中 お顔真っ赤にして


  頑張って歩いて帰りました歩く


 見えなくなるまで 見送ってたら


  はーちゃんも 何度も振り返って


 手を振ってくれたのよーラブラブラブ


  いやー マジで可愛い子です飛び出すハート



 これから 下校辛くなるよね泣くうさぎ

 

   頑張れよーニコニコ






  暑くなって来たら お風呂の


 カビが 心配になってくるのよ大泣き


  お掃除得意じゃないから


 買い替えが得策かと思案中ですキョロキョロ