イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  寂しい お食事風景


    4ワンコは 少ないなてへぺろ


 凜ちゃん 基地で完食してます照れ





  お利口ですねーおねがい


 ひかりちゃん お暇なのよー


  遊び相手が 不在なんだわニコニコ 





  やっと 落ち着いて 休めます


 食って 出して スッキリやウインク 







  私の 癒しですわお願い


 無防備に 熟睡して


   グーグー ガーガーzzzzzzzzz


  サイコーですねグッ 





  ひかりちゃんも 


 気持ちよく ポケーっと


   寝てるんやでーラブラブラブ 


 可愛すぎるやろーキューンキューンキューン 





  お昼ご飯は 凜ちゃんも一緒だ🩷






  食欲旺盛  がっついてますチョキ


 神楽ちゃん ドテっと 倒れたガーン


  食べるのに必死すぎて


 見てる方が 心配になるわ悲しい悲しい 





  食べましたよーてへぺろ


 凜ちゃん 凄いお顔ですあんぐりあんぐり


  歯に詰まってるんかなぁ? 






  昼ご飯後 みんな 静かに


 お昼寝してましたが…


  いつのまにか 起きてるやんガーン


 もう少し 寝といてほしかったわ笑







  1日が なんと早いんだガーン


 みんな 続々 集まってくるし 笑


  なので 晩ごはんですわ照れ


 夕飯も 凜ちゃん一緒に


  みんなで食べると美味しいねー😋





 しっかり食べて 元気にやってよ


  必死すぎて 笑っちゃう😸 






  満足してるお顔だよな指差し指差し指差し


 神楽 まだまだ頑張って下さいよ 





  凜ちゃん 寝てるやんびっくり 




  みんな 寝とるわ大あくび大あくび大あくび






  夢の中〜 どっぷりはまっとる





  今日は 先代犬 ミルキーちゃんの


 お誕生日(仮)なんだよん🎂


  いやー ミルキー🩷


 ほんまに 可愛かったのよねーラブ 




  いつも なんか ポケーっとして


 無邪気に遊んでる姿が


  たまらなかったんだよね愛 


 晩年は ミルキーの思うように


  過ごせなかったのかも知らんけど


 私達は ミルキーに いっぱい


  笑わせてもらったわさうさぎのぬいぐるみ 


 みんなと いっぱい走ってるか?



  ミルキー お誕生日おめでとう🎉


 

   ずっと ずっと 大好きだよ❤️