イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



  しっかり食べてます照れ






  食後 順次トイレ済ませて


 ママと LINEしてたんだけど…


  神楽の動きが 怪しくて


 見たら👀  産まれました💩


  たっぷり キャッチしてます💮 



  LINEの最中に 産まれたって


 写真送ったら


  はよ 外したりって言われたてへぺろ


 いっぱい出て 綺麗にして


  スッキリしてる 神楽ちゃんです





  ヒメちゃん居ないので


    お暇そうですよえー 





  あずきちゃん撮ろうとしたら


 はなちゃんが あずきちゃんの


  顔にぶち当たって 通過ガーン


 誰もまともに撮れてませーんえーん 






  お昼ご飯は 凜ちゃんも一緒に


 めちゃ 食べるの早いです 



  ひかりちゃん 食べ終えて


 オシッコしに行ってました 笑





 あずきちゃん 見当たらない


   見つけましたびっくりびっくりびっくり


 はなちゃんの後ろで 寝てます 





 暇そうに1人で遊んでます


   ひかり めちゃ可愛い🩷 





  夕飯 催促にやってきました





  神楽も スタンバイオッケー👌 





  あずきちゃん 寝てる姿ばかり


 動いてる時間もあるんやけど


  用事してると写真撮れないガーン


 寝てても 配膳始めたら


  よっこらしょ って来るのよてへぺろ

  



  仲良く食べてまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 





  食後 ブラッシングしたら


 嫌やったみたいで 逃げた 笑 





  もう 今日の予定終わってもたな


 後は 寝るだけやでニコニコ 





  まーた 寝ております


 あずきちゃん とっても可愛い🩷




  今日は 月一の受診日やって


 みんな お留守番してくれてました。


  珍しく あずきちゃんが


 起きて 動いてるおられたのには


   ビックリ‼️でしたうさぎのぬいぐるみ