イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




   仲良く朝ごはん 食べてます





  食後 チョロチョロされてます





  今日も とっても お天気良くて


 お外が 楽しかったのよねーラブ 





  仲良しコンビ 戯れてます




  お洗濯 何回回したんかな?


 記憶にないわてへぺろ お洗濯の合間に


   はなちゃんの

 

  シャンプー カットしましたー


  しっかりと短くしときました飛び出すハート


  やっと 自由になれた はなちゃん


  疲れて やすまれてますキューン





  お昼ご飯 仲良く食べてます






  はーちゃんが ヒメちゃん


 抱っこしてくれてますの愛 





  はーちゃん 宿題してるので


 ヒメちゃん お利口に待ってるよてへぺろ 





  神楽ちゃん また目脂だな


 目薬 あまり効果無いんだなぁー泣き笑い 





  スヤスヤ 眠り姫じゃん目がハート 





  はーちゃんが 撮ってくれてる




 はなちゃん お疲れですかい?





  可愛い ヒメちゃんだよ目がハート 





  食べて 出して 寝る💤


    マイペースな 凜ちゃんだ笑 






  いつも 仲良くっついてる


   ホンマに穏やかなお2人ですお願い 






  今日は はーちゃんが


     お泊まりに来てますウインク



 ワンコ達も 遊んでもらって


   楽しんでおられますデレデレ



 きーちゃんは 明日 


   用事済ませてから来るのよー爆笑


 待ってるからねー照れ


  いつまで 来てくれるんかなぁ


 これから 忙しくなるだろうし


   頑張ってねー🩷