イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









  はなちゃんの寝姿が


   とーっても 可愛いのですラブ





  朝ごはん 仲良く食べてます


 今日も みんな 仲良く


   元気に過ごしてねーてへぺろ



  今日も お天気良すぎてびっくり


 ワンコ達は お外で日向ぼっこ


   でも やっぱ


 蜂🐝さんが ブンブン🐝危険泣き笑い


  

  少し 日向ぼっこしてもらって


   暫くしたら 呼び戻し


 みんなが 見守りしてくれたので


   安心 安心ですわ目がハート







  夕方  ママが 


 ヒメちゃん シャンプーしてくれた


   ヒメちゃん お疲れ様でした






  はなちゃん 寝てますわzzzzzz 





  きなこ はーちゃんに


 抱っこしてもらってまーすグッ 





  神楽ちゃん 良く寝てます






  ヒメちゃん 服着てるんやけど


    ちょっと分かりにくいなぁー 


 可愛いのになぁー


   苺ちゃんのんやでーキューンキューン 






  ヒメちゃんの後


 凜ちゃんも シャンプーしてもらった


   ママに綺麗に洗ってもらって


 ゆっちゃんが ドライヤーした後


  爪切りも してくれましたよグッ


 可愛い凜ちゃんが もっともっと


  可愛いく なりましたねー飛び出すハート 






  シャンプー後  ご飯食べて


 満腹なので もう 眠いですね💤 






  はーちゃんが セバスチャンくんの


 写真撮ってくれたんやけど…


   これは スクショじゃね?





  セバスチャン君


 呼んだら 来てくれましたよ目がハート






   今日のワンコ達は みんな


 お外で遊んだり 日向ぼっこして


  疲れてるんやと思う


 満腹なったら 眠いもんな🥱 





  あずきちゃんは 本気で


 寝てるので


  はーちゃんが 添い寝しても


 知らん顔で そのまま寝てましたうさぎのぬいぐるみ 




  暑くなってきてるので


 老犬さん達が 体調崩さないように


  気をつけないとですちゅー