イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  みんなで 美味しく食べてるよおねがい


    可愛いよねーラブ 







  ワンコ達は いつのまにか


 日向ぼっこしてたみたいです


  きーちゃん はーちゃんが


 一緒に出て 写真撮ってくれてました


  気持ちよさそうですねーラブ





  きなこ 日向ぼっこが


    ほんまに 好きなのよ❤️ 




 ひかりちゃんは 適当に


   戻ってくるんだけどさ 




 セバスチャンは なかなか戻らない


  気持ちよく過ごされてます。



 このあと 蜂が🐝来たようで


  急いで ワンコ達を


 お家に誘導し 救助してくれました


  いい子達ですわ指差し指差し指差し





  きーちゃん はーちゃんが


 ワンコ達のお写真いっぱい


   撮ってくれてました🙌

 神楽ちゃん 可愛いじゃん飛び出すハート






  お昼ご飯は 2人が


     全てしてくれたのよ目がハート


 食後のトイレ誘導も… ありがたやー笑


  なので お昼の写真は ないんだな



  夕飯も みんなしーっかりと


     完食してまーすウシシ

  




 はなちゃん また 入ってるやん 


  お風呂に入ってるみたいや🛁 





 凜ちゃん 背中しか 見えません 





  満腹で 動けないようですね 





  きなこ ちょっと可愛いやんラブ 




  今日も よく遊んでお疲れやね





 1番 走り回ってた ヒメちゃん





  きなこ セバスチャン


    今日は…


 ママとゆっちゃんが 


   ミュージカル観に行ってるので


 お留守番ショボーン  寂しいなー😢 





  こーんなに 寂しかってるのよ笑 



   グーグー💤待ってましょう😛 





 いよいよ 春休み終わりだガーンガーン


   はーちゃん 明日から


 5年生に なるんやでー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


  いつまでも 赤ちゃんな


 はーちゃんですがハイハイハイハイハイハイ


   頑張ってねー🥰




  きーちゃんも 今夜で


    お泊まり最終やうさぎのぬいぐるみ


  

 寂しくなりますねーおねだりおねだりおねだり