イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








  こじんまりと 食べてます照れ


 今朝は あずきちゃん しっかりと


   たべてくれましたが


 お水を 何度も 飲んでますキョロキョロ


 はなちゃんは 明け方


   少し嘔吐しました  が


 ご飯食べてるし 普通にしてるので


   様子観察しときます真顔





  なぜか みんな


 お顔を下の段に置くのよね泣き笑い


  この体制 楽なのかしら? 



  そうそう 


 ひかりちゃん ヒメちゃん


   シャンプーカットしましたよん飛び出すハート


 それで 疲れてるんかな?


  頑張ったもんねー 💮 





  ヒメちゃん 早く服着なさーい






  お昼ご飯は


ママ きーちゃん はーちゃんが


  配膳して食べさせてくれましたニコニコ


 

  みんな お利口だね目がハート 





  きなこちゃんが 放浪しとる





  はーちゃんが ワンコ達の


 面白いお顔 撮ってくれましたよ 


  はなちゃん ぺー  やって





  凜ちゃん  目👀👀👀〜


    なんやそれー笑 





 ヒメちゃん やっと 服着たのね


   可愛いのにーキューンキューン愛 







  夕飯は みんな一緒だよー飛び出すハート 


 凜ちゃん中心に


   みんな 仲良く食べてますニコニコ


 なんだか 少ないよねー泣くうさぎ 





  セバスチャン君


 何してるんですかぁー驚き驚き驚き 





  ひかりちゃん 寝てたんかな?





 みんな 満腹で 寝てるのに


  はーちゃん頑張って撮ってくれてる


 凜ちゃんは 起きてくれなかったんや 






  あずきちゃん ウインク😉


    ウインクと言うより


  顔 潰れてるんじゃ無いのか?笑 


 あずきちゃんは なにしてても


  とっても可愛いわよーんちゅー 





  神楽ちゃん 


 お顔上げてくれてるのに泣くうさぎ泣くうさぎ


  暗くて 分かりにくいわ笑い泣き 




  3月も明日で終わりだねー笑い泣き


 早く無いかい?


  


  寂しくなるなぁーショボーン