イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






  早朝に あずきちゃんが


 ゴソゴソ動き出したびっくり


  こりゃー トイレだな って


 2回 オシッコしたのよー照れ


  しばらくして また動くえー



 今度は かたーい 💩を 排出


  これで スッキリしたねーニコニコ


 

 朝ごはん 皆んなで って思ったら


  あずきちゃん 食べません。



  なんか 嫌な予感するなー



 予感的中でーす🎯


  あずきちゃん 下痢やー驚き


 食べ無い時は 必ず 下痢してる


  下痢してる時は絶対食べない


 今日は 朝 昼 夕  3食全て


  食べてません煽り


 明日は 食べてくれるかな?


 


  あずきちゃんのご飯が


 上にあるので 気になって見てる


  君らは もう 終わってますよ






  ひかりちゃん よく 暴れてました


 元気ですよねー😃 





  ヒメちゃん 遊び疲れたか?


 休憩しに 入ったんやろか😛




  

  夕飯時 やっと 写真撮れた


 食べれるって 元気なんやと思う


  あずきちゃんも 一緒がいいね





 トイレ以外は こんな感じです


  今日は はーちゃんがいたので


 添い寝してくれたりしてましたよ





  はなちゃんの 安心した食べ方


    可愛いのよね飛び出すハート





  神楽ちゃん


 体制が キツすぎるやろ赤ちゃん泣き


  安定して食べれる方法は無いのか 








  ステップ 上手に使ってるラブ


 これほど クッション性の良い


  寝床は 無いんかもなー笑





 ヒメちゃん あずきちゃんも


   寝てますわzzzzzz 




  ワンコが 調子悪いと


 やっぱ テンション上がらんわショボーン


  みんな 元気で おってねーお願い