今朝は 早くからご飯の

  準備してたんだけどさ

  なかなか食べれなかったのよねガーン 


 何度も 近寄ってきて


   まだですかい?って 顔します 





  ヒメちゃんも 覗いとるやん





  次々に やってくるのだ





  だよねー 腹ペコやわな


 場所 少し 移動して


   食べましょうかねにっこりにっこりにっこり 





  当然 一目散に食べてますわ 


 神楽ちゃん 車椅子なんて乗らねー


  気が急いてもて それどころじゃねー





  足 踏ん張れないから


 ほとんど こんな体制ですわ


  よく無いんだよなーぐすん 







  あずきちゃんが テクテク来た


 と思ったら べッタリくっついて


   寝る体制に なりました


 熱くないのか? 


   あずきちゃん触ったら


 熱々になってるんですけどー… 





  お昼ご飯は  きーちゃんが

 1人ずつ 食べさせてくれました。

  なので お写真無いんだわ

 腹ペコで うるさい奴らでしたが

  順番に 食べたみたいですうさぎのぬいぐるみ






  夕飯は 


 仲良く並んで 食べましたー目がハート


  仲良しなんだわさー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  






  食後の凜ちゃん


 寝床の状態 確認作業中ですうさぎのぬいぐるみ 


  めちゃ 可愛いのよー笑 





  くしゃくしゃやし驚き


 なんで そこまで 出来るのか?


  暴れたら そうなるのよね泣  





  きーちゃんが 先代犬に


 手を合わせてるので 


  何かあるのかな?って期待して


 寄ってきた 神楽ちゃんでしたウインク 






  する事なくて 寝てますzzz


 ヒメちゃんは まだまだ


   遊びたそうですけどねウシシ 





  雨が降り出して 鬱陶しいですね


 

  結構な雨量になるみたいやけど


   早く上がりますように☂️





イベントバナー

 


イベントバナー