イベントバナー

 


イベントバナー

 






  朝ごはんの後


 

 基地にて お留守番してもらって 


  買い出しに行ってきました🚗


 車から 家の中に運ぶのが


   ちょー 面倒なんだわ泣き笑い


 きーちゃんが 手伝ってくれて


   めちゃ助かりました🙏




  お昼ご飯は みんな一緒に






  多分 普通に考えたら


   多頭なんやと思うんだけどさ


 なんや 寂しい 食卓ですなぁー 





  しっかり食べて 元気に


 楽しく過ごしてくださいよん飛び出すハート飛び出すハート 





  あら はなちゃん


 って よく見たら あずきちゃんいた




 ひかりちゃん 可愛いお顔ですキューン







  神楽ちゃんが 離れません


 あったかいのは 分かるけど


  火傷しそうで 怖いのだ😱





  トイレやご飯に動いても


 また 元の位置に 戻ってるの?


  今日は ここが 良かったのね 






  凜ちゃんが 気配読んでたから


 こそーっと 写真撮ってみた





  めちゃ 警戒してるやん 




 声かけたら 少し 顔が


   緩んだようなおねがい





  暑くなって来たんかな?


   自分で 移動したらしいです爆笑

  



  みんな のんびり寝てるので


 そーっとしときまーすちゅー