イベントバナー

 


イベントバナー

 















  お留守番の為 ヒメちゃん


    基地にて 不貞寝中です🤣 


 下から こっそり覗いたら


  ちょー 可愛く拗ねてますラブ 





  1時間強のお留守番でしたが


 みんな お利口にしてくれてました💮


 あずきちゃんは お留守番前も


  お留守番後も ずーっと一緒笑


 目覚めるまで このまんまだよーてへぺろ





  ひかりちゃんは オモチャで


 遊んでたようですね


  基地にいっぱいありました指差し指差し 






  お利口に待ってたんだから


 お昼ご飯 ちょいと早めにお願いおねだり





  ちょっと 早いけど


 みんなで 一緒に 食べてください


  凜ちゃん ど真ん中で食べてるよ 




  食後は 2人で 元気よく

 走り回っておられましたよ目がハート

  ほんまに 仲良しコンビでーすうさぎのぬいぐるみ





  はなちゃん のんびり


    おくつろぎタイムですねデレデレ 





  神楽ちゃんは もう 寝る体制


  ゆっくり おやすみなさーい💤 





  寝る気満々の神楽の元へ


 あずきちゃんが 忍び寄ってます


  可哀想な神楽ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 あずきちゃんに 追い出されました 


  神楽 怒ればいいのにショック  





  安全な場所を求めて


 神楽ちゃんは 歩き出しました  





  ひかりちゃん じーっと見てる


  ここは ひかりが 陣取ってます 






  元気に夕飯も完食しましたよ


  まー 食べるの早いんや爆笑 





 食べっぷりは ピカイチだぜニコニコ




  今日は 雨やし お留守番やし


 私たちは お暇だったのよん😪



  きーちゃん はーちゃんも


 夕方まで お家に帰ってるしね


   

  帰ってきたら 遊んでもらおうねー