イベントバナー

 


イベントバナー

 





  今朝は はちゃめちゃでしたびっくり


 知らない番号から 電話が📲


  こんな時間は だいたい


 早朝から出勤する ご主人様かな?


   ビンゴで ございました笑



  要件はと申しますと


 仕事に必要な物を 車庫に忘れて


   出勤してしまい 仕事が出来ない



  財布 携帯 お弁当など


  え? まじかキョロキョロ


 ワンコ達の事を ゆっちゃんに頼んで


  大急ぎで 会社まで届けました🚗


 職場 遠いのよ😂


  早朝なので 道は空いてました… 


 

 荷物だけ届けて 大急ぎで帰宅


   きーちゃん 朝ごはん用意して


 食べてくれてましたよ〜ニコニコ


  

 バタバタしましたが 


  みんなが協力してくれて


 ほんまに助かりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 




  あずきちゃんの ポケーっとした


 このお顔が 大好きなんだわ🩷




  朝ごはんは ゆっちゃんが


 食べさせてくれてたので


  お昼ご飯は 担当しましたよニコニコ




 担当と 言っても


  写真は きーちゃんですけどね立ち上がる





 みんな ちゃんと 食べてます 




  最近 車椅子から 直ぐに出て


 余計に危険なので


   座って食べてもらってますうさぎ





  ひかりちゃんは 早いわ汗うさぎ 





 あずきちゃんは ゆっくりと


  マイペースで 食べてます 






  ワンコ達 暇そうなので


 ガムを プレゼントしました。


  噛んでる姿が 可愛いよね目がハート





 前手で 上手に挟んで持ってるの


  ちょー 可愛いのよねーお願い 





  ヒメちゃんが 1番上手に


    噛み噛みしてるよニコニコ 





  神楽ちゃんは 突然立ち上がり


 動き出すのよね滝汗


  転ぶから 気をつけて下さいニヤニヤ 





  あずきちゃん 寝顔アカン顔や


 これは イケてませんなガーンガーン 





  ひかりちゃん 可愛いく


    撮ってもらえましたね!愛 





  はなちゃん 穏やかなお顔です




 今日は 早朝から 


    バタバタ大変でしたが



 はーちゃんも 無事 終業式終え


   春休み 突入でーすハイハイ



  新学年に向けて しっかりと


   復習頑張ってもらいまーす笑